参観日が終わりました

当スクールでは毎年1回、参観日を行っています♪

「普段のレッスンってどんな感じ?」というところを見ていただくだけでなく、実際に一緒に体験していただき、お子さまが楽しんでいる姿を肌で感じてもらえるようにしています。

ただ英語を話すお子さまの様子を見るだけでなく、保護者の方にも外国人講師と話していただくのが、当スクールの参観日のちょっと特別なところです♪

今年は新しい先生も加わって初めての参観日でしたが、いかがでしたでしょうか?

お仕事を調整して参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました。
お父さまの参加もたくさん見られて、とても嬉しく思いました!

子どもたちは少し緊張して、いつもの力を出しきれなかった子もいたかもしれません。
それでも、みんなよく頑張ってくれていたと思います。

残念ながら、私は体調を崩してしまい、直接お会いできなかったのが心残りです。
また来年の参観日や、これからのイベントで元気にお会いできるのを楽しみにしています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

関連記事

  1. 楽しく続ける英語学習のヒント

  2. 親子の会話が広がる参観日

  3. 2026年スタート!新年のご挨拶

  4. プチリフォーム パート2

  5. 新たなスタート♪

  6. 4月新年度スタート!

  1. 2026.06.18

    近況報告

  2. 2026.04.27

    イースターレッスン!

  3. 2026.04.08

    4月新年度スタート!

  4. 2026.03.16

    体験会スタート!3月の教室

  5. 2026.02.13

    英語でバレンタイン開催!

  1. 2026.06.18

    近況報告

  2. 2026.04.27

    イースターレッスン!

  3. 2026.02.13

    英語でバレンタイン開催!

  4. 2026.01.21

    色んな先生と出会う大切さ

  5. 2026.01.11

    2026年スタート!新年のご挨拶

カテゴリー